Rose Essentielle ~Bellissimaへの道~

カテゴリ: +Hawaiian Quilt( 2 )

創作意欲

a0219120_22104394.jpg


例年、春になると俄然やる気満々になる私。昨年は、新たに2つの習い事を始めました。

そして、、今年の春は、、、

習い始めて10年になるハワイアンキルト熱が再燃中。

今製作中の作品は、リビングに飾るウォールハンギング。

お部屋のインテリアと合うように、ホワイト&ミルクティーカラーをチョイス!

モチーフは、ずーっと作りたいと思っていたNaupaka。

ゴールデンウィーク前にしつけが終わり、やっと!!アップリケの作業に。

このアップリケが結構時間がかかるのです。。

気長にマイペースに頑張ります。
[PR]
by rose_bellissima | 2011-05-12 22:04 |  +Hawaiian Quilt

オーキッド!

a0219120_2244096.jpg


数年かけてやっと完成したハワイアンキルト。

モチーフは、オーキッド。

当時、お気に入りだったハワイのホテルの中庭にたくさんのオーキッドが咲いていて、我が家にも、オーキッドの花を咲かせたい!!と思ったのがきっかけです。

時間がかかった分、いっぱいの想いも詰まっています。作り終えることができて、本当嬉しいです。

次もずっと作りたかったモチーフを選びました。数年後?!またご紹介できればと思います。
[PR]
by rose_bellissima | 2011-02-24 22:03 |  +Hawaiian Quilt