Rose Essentielle ~Bellissimaへの道~

カテゴリ:■Event( 16 )

母の日とご報告♪

a0219120_22483162.jpg


母の日にお花のプレゼントを・・・・

頂きました!!


実は、昨年末に女の子を出産しました。

このプレゼントは娘&だんなちゃんから。

すごく嬉しかったです。

出産後は生活は一変、わがまま自己中の生活から娘中心の生活へ。

自分の時間なんて全然なくなりましたが、それ以上の幸せな時間を娘と(だんなちゃんも?!)過ごしています。

これから、妊娠中のこと、出産のこと、子育てのこと、健忘録として綴っていけたらと思います。

遅くなりましたが、ご報告でした♪
[PR]
by rose_bellissima | 2014-05-11 16:21 | ■Event

Christmas Tree♪

a0219120_11532632.jpg


クリスマスツリーは、ピンクのオーナメントにしました。

毎年少しずつ雰囲気を変えているのですが、今回は全く違う雰囲気になりました。

女子力アップです。
[PR]
by rose_bellissima | 2013-12-25 00:00 | ■Event

Birthday Present♪

家族からのお誕生日プレゼント♪

a0219120_2054419.jpg

a0219120_20544376.jpg

a0219120_20544391.jpg


バッグを買うのも頂くのも久しぶり。
大切に使おう♪
[PR]
by rose_bellissima | 2013-10-07 21:00 | ■Event

Birthdayのお祝い

a0219120_22243563.jpg


Louis Vuittonでお誕生日のお祝いをして頂きました!

大好きなモンブランのケーキ美味しかったな。
a0219120_22243769.jpg

a0219120_22243892.jpg


クッキーと素敵なフラワーアレンジメントも頂いてしまいました。

いくつになってもサプライズのお祝いってやっぱり嬉しいですね。
[PR]
by rose_bellissima | 2013-10-02 22:00 | ■Event

LV Omotesando

a0219120_20114449.jpg



先月ヴィトン表参道店のリニューアルオープン特別内覧会に行ってきました!

レディースフロアがますます素敵になっていました。

シャンパンサービスからフルーツ盛り合わせ、ローストビーフ、最後にケーキとお紅茶まで頂き、まるでオシャレバーにいるみたいでした。

もちろん、秋・冬物も充実していたので、いろいろ試着させてもらいました。

イベント用にワンピもお買い上げ。イベントまでに痩せるといいな、と自分にプレッシャーをかけるため、太る前のサイズで購入!笑。

ダイエット、頑張るぞ!!
[PR]
by rose_bellissima | 2013-09-18 19:00 | ■Event

古希のお祝い@椿山荘みゆき

a0219120_12471827.jpg


母の古希のお祝いに椿山荘みゆきに行ってきました。

個室だったので、家族でゆっくり食事を楽しめました。

離れていても喧嘩が絶えない親子ですが、やはり母にはいつまでも元気でいて欲しいと願った日でした。
[PR]
by rose_bellissima | 2013-09-16 12:42 | ■Event

LV 2013AW Collection

先週末ルイ・ヴィトン秋冬コレクションの受注・実売会に行ってきました。

可愛いお洋服を数枚get。

彼には、シーズンに着れない洋服を買うなんて・・・、と呆れられましたが、やっぱり気に入った服は運命の出会いと思って即買いしちゃいます。

美味しいスイーツも頂いて大満足♪

a0219120_2354540.jpg

a0219120_2354625.jpg

[PR]
by rose_bellissima | 2013-07-11 22:54 | ■Event

LV 2013 Watches & Fine Jewelry Event

a0219120_22483646.jpg



先月コンラッド東京で開催されたルイ・ヴィトンのイベントに行ってきました。

37階のスイートフロア貸切のイベントだったので、ラグジュアリーな空間でラグジュアリーな時計・ジュエリーを満喫してきました。

素敵な時計を紹介して頂いたので記念日のプレゼント候補リストにしました。

おまけ♪

a0219120_22483744.jpg

[PR]
by rose_bellissima | 2013-07-11 22:36 | ■Event

Special Invitation from LAMCOME

a0219120_22552982.jpg


リッツカールトン東京のスイートで開催されたランコムのイベントに行ってきました。

アプソリュラインのトリートメントとメイクアップを満喫。

今年はすでに2回目。毎回声をかけて頂けて嬉しい♪
[PR]
by rose_bellissima | 2013-04-21 23:00 | ■Event

LV Women's Shoes Collection SS 2013

a0219120_010394.jpg


週末ヴィトンの春夏シューズコレクションのイベントに行ってきました。

シャンパンとプチフールを頂きながら、モデルさん着用のお洋服とシューズを観賞。

入荷待ちだったシューズも無事受け取りました。

かわいいドレスがあり、いろいろ試着していたら数時間経過。

やっぱりお買い物大好きです。
[PR]
by rose_bellissima | 2013-03-11 00:01 | ■Event