Rose Essentielle ~Bellissimaへの道~

カテゴリ:■My Life( 20 )

ちょこっとスイーツ♪

a0219120_1638880.jpg


甘いものが大好き。

買い置きのスイーツはオハイオ州レバノンのアンティークショップで買ったキャンドルウィックのトレイにのせています。

バカラのバタフライもアクセントに。

お気に入りです♪
[PR]
by rose_bellissima | 2013-10-27 17:00 | ■My Life

ハロッズ2013ベア

a0219120_20292433.jpg


今年もハロッズベアを買っちゃいました♪

名前はセバスチャン。

抱っこして一緒にテレビ見てます♪
[PR]
by rose_bellissima | 2013-10-11 20:30 | ■My Life

ローズ

a0219120_22353168.jpg


伊勢丹opening nightのお土産で頂いた真赤なバラ。

7日目なので半プリザ状態ですが、もう少し楽しめるかな。
[PR]
by rose_bellissima | 2013-03-14 22:31 | ■My Life

人間ドック

年明け1月の恒例行事のひとつ、人間ドックに行ってきました。

毎年ちゃんど受診していても緊張しますよね。

正式な結果はまだ届いていませんが、急を要する病気はなかったようなので、とりあえず安心しました。

健康第一!で今年も乗り切りたいと思います。

おまけ:
私の受診している人間ドックのランチです。重めのランチですが、バリウムの後はこれくらいがいいのかも?!

a0219120_16585698.jpg

[PR]
by rose_bellissima | 2013-02-11 16:51 | ■My Life

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私は、年末は実家で大掃除のお手伝い、年始は東京での〜んびり過ごしました。

恒例の明治神宮に初詣にも行き、今年の目標も神様の前で誓ってきました。今年こそ、飛躍の年になるよう努力したいなと思います。

頑張るぞ!
[PR]
by rose_bellissima | 2013-01-06 18:56 | ■My Life

お土産に準備したもの

a0219120_1339577.jpg


クリスマスパーティーに来て頂いたゲストの方に西光亭のお菓子をお土産に準備しました。

パッケージもクリスマスの雰囲気満載でかわいい♪

みんな気に入ってくれたかな?!
[PR]
by rose_bellissima | 2012-12-29 13:34 | ■My Life

Christmas Cake♪

a0219120_0222989.jpg


今日は仲良くしている友人家族とクリスマスパーティでした。

ケーキは我が家定番のキルフェボンの限定ケーキ。美味しい♪

楽しい時間はあっという間でした。

今度はお花見パーティかな?!
[PR]
by rose_bellissima | 2012-12-24 00:17 | ■My Life

お散歩♪

a0219120_041319.jpg


今年は京都に紅葉を見に行けなかったので近場すぎですが銀杏並木にお散歩に行ってきました。

通勤路なので毎日見ているのですがこの週末がまさに見頃。

黄色が鮮やかで青空とのコントラストが美しいですよね!
[PR]
by rose_bellissima | 2012-12-02 00:20 | ■My Life

WEDGWOOD

a0219120_20562138.jpg


もう11月半ば。街もクリスマスのイルミネーションが輝きはじめましたね。

我が家でも週末にクリスマスツリーをリビングにだしてみました。

そして、WEDGWOODのオーナメントを買い足しました。

今年はピンクな気分。

素敵でしょ?
[PR]
by rose_bellissima | 2012-11-17 20:49 | ■My Life

BVLGARI BOOK♪

a0219120_13322593.jpg


記念日にずっとほしいなと思っていたネックレスを求めにブルガリに行ってきました。

かれこれ十数年お世話になっている担当のHさんが数種類見たててくださっていたので、お時間かからずに選ぶことができました。素敵なネックレス大切にしたいと思います。

そして、記念日ということでHさんから非売品のブルガリブックをプレゼントしていただきました。

表紙からして素敵でしょ?

husbandとHさんに感謝です。いつもありがとう!
[PR]
by rose_bellissima | 2012-11-13 13:16 | ■My Life