Rose Essentielle ~Bellissimaへの道~

カテゴリ:■Tennis( 2 )

Rakuten Open 2012

a0219120_1952055.jpg



今年も楽天オープンに行ってきました!5日目準準決勝、6日目準決勝、2日間満喫してきました。

昨年優勝した大好きなAndyは残念ながら、準決勝で敗退。今年はオリンピック&US Openでも優勝してノリに乗っていただけに本人もすごく悔しそうでした。私も母のような気持ちで残念でなりませんでした。

でも今年はいいシートが取れたので、両日ともにAndyを近距離で見れたので嬉しかったです。プレイだけでなく、顔もかなり好みなんです♪

さらに!Andyからはサイン頂けなかったのですが、ファイナリストの錦織くんとMilosからサイン頂いちゃいました!!今回、錦織くんは優勝してくれたので、私もいい記念になりました!!

おまけに私、wow wowに映ってました。苦笑。遊んでるのバレバレですね。。。
[PR]
by rose_bellissima | 2012-10-09 00:31 | ■Tennis

Andy 優勝おめでとう!

a0219120_0453583.jpg


大好きなAndyがJapan Openのチャンピオンになりました!!!



a0219120_0453653.jpg


そして!!お兄様のJamieと組んだダブルスでもチャンピオンに!!


嬉しい!!!


東京で優勝してくれるなんて、本当に感激です。

Andy頑張ったね!!おめでとう!!



金曜日、土曜日とセンターコートで応援できたので、また後でレポートしたいと思います!


本当Andyおめでとう!!
[PR]
by rose_bellissima | 2011-10-10 00:25 | ■Tennis