Rose Essentielle ~Bellissimaへの道~

カテゴリ:■Cafe&Restaurant( 20 )

L'AS@青山

a0219120_21451432.jpg


今月は私のお誕生日月間。

ずっと気になっていたL'ASに行ってきました。

5250円のおまかせ1コースのみのレストラン。

どれも個性的で美味しかったです♪

11月に移転するそう。

なんと!

我が家のすぐ近くに!!

リピート間違いなしです。
[PR]
by rose_bellissima | 2013-09-21 21:20 | ■Cafe&Restaurant

祇園 徳屋@原宿

a0219120_23113573.jpg

a0219120_23113690.jpg


かき氷。美味しい〜♪
[PR]
by rose_bellissima | 2013-07-14 23:09 | ■Cafe&Restaurant

KIHACHI本店@外苑前

外苑銀杏並木のセラン跡にキハチができたので早速大学時代の友人のEとランチに行ってきました!

私はパスタランチ。

a0219120_12273531.jpg

a0219120_12273639.jpg


サラダ、パスタ、アイス、紅茶のセットです!

お天気も良くて、新緑を見ながらのランチは格別です。レストランの雰囲気もとっても良かったです!

もう少し暖かくなったらテラス席でティータイムを楽しみたいな♪
[PR]
by rose_bellissima | 2013-04-27 12:00 | ■Cafe&Restaurant

WEST@青山ガーデン

a0219120_203739.jpg


遅めのランチにウエストに行ってきました。

寒かったので温かいボルシチをいただきました。ほっこり優しいお味でした。

春になったらテラス席でカフェも楽しみたいなと思います。
[PR]
by rose_bellissima | 2013-02-24 20:34 | ■Cafe&Restaurant

TRATTORIA Firenze SANTAMARIA@外苑前

a0219120_21415034.jpg


オープン時から、気になっていたものの今回初めてディナーに行ってみました。

どれも美味しくてびっくり!

夜遅くまで空いてるみたいなので、リピート確定です♪
[PR]
by rose_bellissima | 2013-02-19 21:27 | ■Cafe&Restaurant

6th by ORIENTAL HOTEL

a0219120_1914591.jpg


丸の内にある6th by ORIENTAL HOTELにランチに行ってきました。

懐かしの鉄板ナポレオンにトッピングで目玉焼きを頂きました。

お野菜たっぷりのナポレオン美味しかったです。

そう、丸の内ってやっぱりオシャレさんが多いですよね。

最近の自堕落を反省して、いつもキレイ!!(にしてる?!)と言われるように頑張ろうと思いました。
[PR]
by rose_bellissima | 2013-02-12 19:14 | ■Cafe&Restaurant

AUX BACCHANALES@高輪

a0219120_16485160.jpg


大学時代の友人TKちゃんが東京出張にきていたので、1年ぶり(以上?!)に一緒にランチに行ってきました。

レストランは帰りの新幹線に便利な品川のAUX BACCHANALESに。

近況報告だけであっという間に3時間過ぎちゃいました。

まだまだたくさん話したいこともあったので、春に久しぶりに関西に遊びに行こうと思いました。

また遊んでね〜♪
[PR]
by rose_bellissima | 2013-02-11 16:36 | ■Cafe&Restaurant

VIRON@渋谷

a0219120_2053129.jpg


お正月明けの最初の週末に友人MMちゃんとのバレエ鑑賞の前にヴィロンでランチ。

お正月の食べ過ぎの調整?!のためニース風サラダにしました。大好きなレトルドールのバケットも一緒に。うん、美味しい♪
[PR]
by rose_bellissima | 2013-01-17 19:34 | ■Cafe&Restaurant

叙々苑

a0219120_157624.jpg


数年前からお節料理・お雑煮なしのお正月を過ごしています。

母がお肉好きなので、今年の初外食は焼肉でした。

ごちそうさまでした♪
[PR]
by rose_bellissima | 2013-01-06 23:00 | ■Cafe&Restaurant

CACAO SAMPAKA

a0219120_1350142.jpg


友人のMちゃんと表参道のカカオサンパカでランチしてきました。

来月は二人で旅行なので、打ち合わせランチのつもりが、久しぶりだったので近況報告しかできず・・・。

お互い旅行までにいろいろ調べることにしました。

楽しい旅になるといいな。
[PR]
by rose_bellissima | 2012-12-29 13:40 | ■Cafe&Restaurant