Rose Essentielle ~Bellissimaへの道~

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

キーシン・フェスティバル2011

a0219120_1103511.jpg


お友達のMちゃんにお誘い頂き、キーシンのピアノ・リサイタルに行ってきました。

オール・リスト・プログラムでした。

音楽分野にうとい私ですが、Mちゃんのおかげで一流の音楽に触れることができて、幸せです。

Mちゃん、いつもありがとう!
[PR]
by rose_bellissima | 2011-10-23 01:08 |  +Music

Trash can♡Cartonnage♪

a0219120_22273499.jpg


今月のレッスンで完成したのは、ごみ箱。

素敵すぎ!!

一番手前のピンクの作品が私のです。

同じ生地でいつも作品を作っているので、インテリアとの相性もとってもいい感じ!!

大切に使いたいと思います。
[PR]
by rose_bellissima | 2011-10-15 22:18 |  +Cartonnage

Andy 優勝おめでとう!

a0219120_0453583.jpg


大好きなAndyがJapan Openのチャンピオンになりました!!!



a0219120_0453653.jpg


そして!!お兄様のJamieと組んだダブルスでもチャンピオンに!!


嬉しい!!!


東京で優勝してくれるなんて、本当に感激です。

Andy頑張ったね!!おめでとう!!



金曜日、土曜日とセンターコートで応援できたので、また後でレポートしたいと思います!


本当Andyおめでとう!!
[PR]
by rose_bellissima | 2011-10-10 00:25 | ■Tennis