Rose Essentielle ~Bellissimaへの道~

<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Louis Vuitton@Omotesando

a0219120_021579.jpg


ルイ・ヴィトン表参道店10周年記念のイベントに行ってきました!

バンドの生演奏を聴きながら、ロゼシャンパン片手に店内を色々案内して頂きました。

雨で肌寒かったですが、バルコニーでお食事も頂きとても楽しかったです。

そして!!とってもかわいいファーも見つけて大満足なイベントになりました!!
[PR]
by rose_bellissima | 2012-10-29 00:02 | ■Event

Wedding Party@Grand Hyatt

友人披露宴はグランドハイアット六本木でした。

ハイアットでの披露宴出席は初めてで、とても楽しみにしていました。

期待を裏切らないスタイリッシュなテーブルコーディネートと美味しいお食事でした!

a0219120_18473180.jpg

a0219120_1847326.jpg

a0219120_18473499.jpg

a0219120_184736100.jpg


お魚だけ撮り忘れちゃいました。。
[PR]
by rose_bellissima | 2012-10-28 18:40 | ■My Life

Happy Wedding

a0219120_2127484.jpg


今日は友人の結婚式。素敵なカップル誕生で微笑ましくて、穏やかな気持ちになりました。
[PR]
by rose_bellissima | 2012-10-27 21:20 | ■My Life

ディナー@Hyatt Regency Hakone

お誕生日のディナーは母も一緒でしたので宿泊しているホテルでお鮨を頂きました!

a0219120_16143619.jpg

a0219120_16143759.jpg

a0219120_16143783.jpg

a0219120_16143897.jpg

a0219120_16143858.jpg

a0219120_16143928.jpg


ごちそうさまでした!
[PR]
by rose_bellissima | 2012-10-25 02:00 | +2012 Hakone

お誕生日会♪

a0219120_1115413.jpg


先月は母と私のお誕生日月間。

家族で泊りがけのお誕生日会を開きました。

一泊だけの弾丸ツアーでしたが、温泉に美味しい食事に癒されました。

毎年お祝いしてくれる家族がいて幸せです。

ありがとう。
[PR]
by rose_bellissima | 2012-10-25 01:00 | ■My Life

Rakuten Open 2012

a0219120_1952055.jpg



今年も楽天オープンに行ってきました!5日目準準決勝、6日目準決勝、2日間満喫してきました。

昨年優勝した大好きなAndyは残念ながら、準決勝で敗退。今年はオリンピック&US Openでも優勝してノリに乗っていただけに本人もすごく悔しそうでした。私も母のような気持ちで残念でなりませんでした。

でも今年はいいシートが取れたので、両日ともにAndyを近距離で見れたので嬉しかったです。プレイだけでなく、顔もかなり好みなんです♪

さらに!Andyからはサイン頂けなかったのですが、ファイナリストの錦織くんとMilosからサイン頂いちゃいました!!今回、錦織くんは優勝してくれたので、私もいい記念になりました!!

おまけに私、wow wowに映ってました。苦笑。遊んでるのバレバレですね。。。
[PR]
by rose_bellissima | 2012-10-09 00:31 | ■Tennis

『レーピン展』@Bunkamura ザ・ミュージアム

a0219120_10358.jpg


『レーピン展』最終日に行ってきました。

あまり混み合っておらず、ゆっくり鑑賞することができました。

お目当ては、「皇女ソフィア」。

敬愛する中野京子さんの著書『怖い絵』シリーズでこの絵の解説を読んでから、オリジナルを見てみたいなとずっと思っていました。

本で見ても一度見たら忘れられないインパクトありましたが、オリジナルはもうこちらが恐縮してしまうほど凄まじい迫力で怖くて返って目が離せなくなってしまうほどでした。

同じく、中野さんの著書に登場する「イワン雷帝とその息子」の展示もありました。こちらは習作でしたが、周りに悲壮感が漂う雰囲気は十分に味わうことができました。

その他「ヴォルガの船曳き」の習作、「夕べの宴」など見たかった作品をゆっくり鑑賞できました。

肖像画家としての活躍については全く無知でしたので今回もたくさん勉強できて良かったです。

帰りは、マゴで美味しいコーヒーを頂きました!

a0219120_10440.jpg


Bunkamuraってやっぱり大好きです♪
[PR]
by rose_bellissima | 2012-10-08 21:31 |  +Museum