Rose Essentielle ~Bellissimaへの道~

<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

WEDGWOOD

a0219120_20562138.jpg


もう11月半ば。街もクリスマスのイルミネーションが輝きはじめましたね。

我が家でも週末にクリスマスツリーをリビングにだしてみました。

そして、WEDGWOODのオーナメントを買い足しました。

今年はピンクな気分。

素敵でしょ?
[PR]
by rose_bellissima | 2012-11-17 20:49 | ■My Life

BVLGARI BOOK♪

a0219120_13322593.jpg


記念日にずっとほしいなと思っていたネックレスを求めにブルガリに行ってきました。

かれこれ十数年お世話になっている担当のHさんが数種類見たててくださっていたので、お時間かからずに選ぶことができました。素敵なネックレス大切にしたいと思います。

そして、記念日ということでHさんから非売品のブルガリブックをプレゼントしていただきました。

表紙からして素敵でしょ?

husbandとHさんに感謝です。いつもありがとう!
[PR]
by rose_bellissima | 2012-11-13 13:16 | ■My Life

Louis Vuitton Chocolate♪

a0219120_22251927.jpg


先日のLouis Vittionのイベントで頂いたチョコレート。

Louis Vuittonのシティーガイドモチーフで、とってもかわいい♪

いただきます!
[PR]
by rose_bellissima | 2012-11-12 22:14 | ■Event

Shared Terrace@外苑前

a0219120_1451150.jpg


海外赴任から戻ってきた友人とランチに行ってきました。久しぶりでお互いの近況報告であっという間に時間が経ってしまいました。またゆっくり会いたいなと思います。

ランチは外苑銀杏並木のカフェレストランで。銀杏はまだ色付いていませんでしたが、お天気も良くて気持ち良かったです。

ちょうど絵画館前でTokyo Design Week2012のイベント開催中で賑わっていました。

週末時間があったら少し覗きに行こうかな。
[PR]
by rose_bellissima | 2012-11-02 14:35 | ■Cafe&Restaurant