Rose Essentielle ~Bellissimaへの道~

<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

イタリアンレッスン♪

久しぶりにcacoさんのイタリアンレッスンに行ってきました♪

3月のメニューはこちらです。

a0219120_2034454.jpg

a0219120_20344510.jpg

a0219120_20344698.jpg


簡単だけど、すごく華やかでおもてなしにもピッタリ。

早速作ろう♪
[PR]
by rose_bellissima | 2013-03-29 20:32 |  +Cooking

ローズ

a0219120_22353168.jpg


伊勢丹opening nightのお土産で頂いた真赤なバラ。

7日目なので半プリザ状態ですが、もう少し楽しめるかな。
[PR]
by rose_bellissima | 2013-03-14 22:31 | ■My Life

LV Women's Shoes Collection SS 2013

a0219120_010394.jpg


週末ヴィトンの春夏シューズコレクションのイベントに行ってきました。

シャンパンとプチフールを頂きながら、モデルさん着用のお洋服とシューズを観賞。

入荷待ちだったシューズも無事受け取りました。

かわいいドレスがあり、いろいろ試着していたら数時間経過。

やっぱりお買い物大好きです。
[PR]
by rose_bellissima | 2013-03-11 00:01 | ■Event

ISETAN Opening Night♪

a0219120_15274294.jpg


金曜日夕方から伊勢丹のOpening Nightのイベントに行ってきました。20:30の閉店後、ワインとフィンガーフードを頂きながら店内の散策ができるというイベントでした。

私は4階に入っているショップから招待して頂いたのですが、生演奏、マジックショー、飴細工実演があったり盛り沢山で、何よりリモデルされた店内を見て回るのがすごく楽しかったです。
*フロアによってイベント内容が違っていたようです。

お写真は実演されていたバラを持ったうさちゃんの飴細工です。かわいい♪
[PR]
by rose_bellissima | 2013-03-10 15:26 | ■Event