Rose Essentielle ~Bellissimaへの道~

<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

KIHACHI本店@外苑前

外苑銀杏並木のセラン跡にキハチができたので早速大学時代の友人のEとランチに行ってきました!

私はパスタランチ。

a0219120_12273531.jpg

a0219120_12273639.jpg


サラダ、パスタ、アイス、紅茶のセットです!

お天気も良くて、新緑を見ながらのランチは格別です。レストランの雰囲気もとっても良かったです!

もう少し暖かくなったらテラス席でティータイムを楽しみたいな♪
[PR]
by rose_bellissima | 2013-04-27 12:00 | ■Cafe&Restaurant

Special Invitation from LAMCOME

a0219120_22552982.jpg


リッツカールトン東京のスイートで開催されたランコムのイベントに行ってきました。

アプソリュラインのトリートメントとメイクアップを満喫。

今年はすでに2回目。毎回声をかけて頂けて嬉しい♪
[PR]
by rose_bellissima | 2013-04-21 23:00 | ■Event

マールツァイト!

Mちゃんと熱海のおもてなし料理教室マールツァイト!にお邪魔してきました。

教えて頂いたメニューはこちら。

a0219120_21462231.jpg

a0219120_21462385.jpg

a0219120_21462337.jpg

a0219120_21462438.jpg


春気分満載メニューです♪

試食タイムは昌子先生のご主人も参加され、おしゃべりも楽しませて頂き、あっという間に時間が経ってしまいました。

昌子先生、先生、Mちゃんありがとうございました!
[PR]
by rose_bellissima | 2013-04-13 21:20 |  +Cooking