Rose Essentielle ~Bellissimaへの道~

<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

祝!生後5ヶ月♪

娘が生まれてから5ヶ月になりました。

その日、いつもはベビーベッドで寝かせている娘と初めて私のベッドで一夜を過ごしました。

この上ない幸せ、、、、、感じちゃいました!!!

一目惚れしたベビーベッドをだんなちゃんの反対を押し切って買ったため、毎日娘はベビーベッドで寝かせる!と誓っていたのですが、今後どうなることやら。。苦笑。

おまけ。
a0219120_23105621.jpg

生後5ヶ月は健診がないので3、4ヶ月健診のお写真。すくすく成長しています♪
[PR]
by rose_bellissima | 2014-05-25 16:21 | +baby life

LV表参道店でショッピング♪

a0219120_1759587.jpg


産後あっという間に4ヶ月。少しずつ生活リズムもできてきたので、久しぶりにショッピング。

Louis Vuitton 2014 AW Collectionの新作を見に行ってきました。

マカロンと紅茶(マリアージュフレールのヴィトンオリジナルだそう!)を頂きながら新作を見せて頂きました。

試着中は、スタッフの方がベビちゃんを抱っこして下さり、ベビちゃんもご機嫌でした。

お買い物は、バレエシューズとパンツを。早速履いています。

a0219120_1759680.jpg


家族写真まで撮って頂きました。親子3人の写真ってなかなか撮れないので嬉しかったので載せちゃいます!笑。
[PR]
by rose_bellissima | 2014-05-18 16:22 | ■Shopping

母の日とご報告♪

a0219120_22483162.jpg


母の日にお花のプレゼントを・・・・

頂きました!!


実は、昨年末に女の子を出産しました。

このプレゼントは娘&だんなちゃんから。

すごく嬉しかったです。

出産後は生活は一変、わがまま自己中の生活から娘中心の生活へ。

自分の時間なんて全然なくなりましたが、それ以上の幸せな時間を娘と(だんなちゃんも?!)過ごしています。

これから、妊娠中のこと、出産のこと、子育てのこと、健忘録として綴っていけたらと思います。

遅くなりましたが、ご報告でした♪
[PR]
by rose_bellissima | 2014-05-11 16:21 | ■Event