Rose Essentielle ~Bellissimaへの道~

<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ドライブ♪

a0219120_19141298.jpg


ここ数ヶ月、月数回母の病院の付き添いに実家まで帰っています。

あまり病院内に娘を連れて行きたくなくて、待ち時間はパパと車で待機。

その間娘はパパから運転を教えてもらってるよう♡

ドライブ大好きっ子になるにかな♪
[PR]
by rose_bellissima | 2014-07-23 19:00 | +baby life

4泊5日関西旅行〜アンパンマンミュージアム♪

a0219120_0161390.jpg



真夏日の続いた神戸滞在。

義母が娘を心配し、涼しい室内で過ごせることろへ行こう!というのでホテルから徒歩圏のハーバーランドにあるアンパンマンミュージアムへ行ってきました。

まだ娘にはアンパンマンは理解できてはいないですが、興味はあった?!ようでアンパンマンの着ぐるみはガン見していました!笑。

もう少し大きくなったら、娘もアンパンマンが大好きになるのかな。
[PR]
by rose_bellissima | 2014-07-13 15:00

4泊5日関西旅行〜大学時代の友人と再会2♪

a0219120_071062.jpg


引き続き、大学時代の友人トモちゃんと大阪大丸でランチ会♪

トモちゃんとは妊婦中東京で会ったので1年ぶりかな?

なぜか?!私の母、義母も参加し、娘も含めて女5人の女子会になりました。

トモちゃんとは家族ぐるみでのお付き合いなので、トモちゃんママが参加できず残念!(甥っ子ちゃんのお世話に上京中だそう)

お互い近況報告してたら、あっという間にタイムオーバー。

今度はゆっくり2人(+娘)で会おうね。

娘へのプレゼントもありがとう♪
[PR]
by rose_bellissima | 2014-07-12 13:00

4泊5日関西旅行〜大学時代の友人と再会1♪

a0219120_10594190.jpg




先月、彼の出張に連れて行ってもらいました。

それは、行き先が大学時代を過ごした神戸だったから。

ということで、神戸に着いて早々大学時代の友人ケイコちゃんと滞在先のホテル、La Suite Kobeのラウンジでランチ会♪

仲良し4人組だったのだけれど、一人は東京、もう一人は音信不通(みんな連絡先がわからないとのこと)でなかなか全員集合とはなりません。笑。

数年ぶりの再会だったけれど、大学時代の友人とはどんなに時間が空いても、楽しい時間を過ごせるのが不思議♡先輩ママなのでいろいろ教えてもらいました。

ケイコちゃんはさらに素敵神戸マダムの貫禄!アップしていました。見習いた〜い!

娘は人見知りピークでしたが、抱っこしてもらい、いい記念になりました。

今度ケイコちゃんに会う時は、娘へと頂いたかわいいスカート着れるかな♡
[PR]
by rose_bellissima | 2014-07-12 12:00

Happy Half Birthday Party♪

a0219120_12371419.jpg


総勢26組のママ&ベビーのハーフバースデーパーティーに行ってきました、というか幹事のひとりとして参加させて頂きました。

ベビーの寝た後に、コツコツ?準備しなんとか幹事の役割も果たせたかな?!

当日は梅雨の合間の晴天!!に恵まれ、終始楽しいパーティーになりました。

幹事ということもあり、あまり参加者の皆さんとお話できなかったことだけが心残り。。。

でもまた素敵な会あるよね♡

※パーティーの詳細はこちら、メイン幹事のぶちかなちゃんブログをご覧ください♪
http://s.ameblo.jp/tamukana/entry-11887931782.html
[PR]
by rose_bellissima | 2014-07-02 15:00 | +baby life