Rose Essentielle ~Bellissimaへの道~

<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

児童館のプール♪

a0219120_22401598.jpg


先月お友達のお家のプールで見学女子を決め込んでいた娘。

なんとかプール遊びを楽しんでほしいママは近所の児童館で娘の修行を敢行!

結果、、、敢え無く惨敗。。

無理やりプールに入れるママにブチ切れの娘はなかなか機嫌をなおしてくれず、お写真でも一切笑顔なし!!

頑固は誰似?!苦笑
[PR]
by rose_bellissima | 2014-08-11 22:30 | +baby life

初めてのプールでは♪

a0219120_23334543.jpg


デュオ結成?!

いいえ、トリオ(花柄ワンピーズ!byぶちかなちゃん)です。

この日は、Rinちゃん欠席でした。

素敵なワンピもぶちかなちゃんからのプレゼント♡

いつもありがとう♪
[PR]
by rose_bellissima | 2014-08-04 23:30 | +baby life

初めてのプールで♪

a0219120_23262189.jpg


カップル成立?!

二人とも最高の笑顔!!

お気に入りの写真です♪
[PR]
by rose_bellissima | 2014-08-04 23:00 | +baby life

初めてのプール♪

a0219120_232273.jpg


HHBPで知り合ったお友達のお宅のプールに招待して頂きました♡

総勢5組のママとベビちゃん。

みな月齢の近いベビちゃんママなのでお話もすごく楽しかったな♪

娘はぶちかなちゃんに頂いたかわいい水着でプールデビュー!

って見学女子だったんですけどね。笑。
[PR]
by rose_bellissima | 2014-08-04 22:00 | +baby life