人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rose Essentielle ~Bellissimaへの道~

LV 2013SS Women's Collection Preview

LV 2013SS Women\'s Collection Preview_a0219120_19412274.jpg


ヴィトン表参道店のUさんにお誘い頂いて六本木ヒルズ店での春夏ファッションショーを見に行ってきました。

モデルさん達顔が小さくてまるでお人形さんのようでした。もちろんスタイル抜群でどんなお洋服も素敵に着こなしていてうっとりする反面、どの服も私じゃ無理ね、としっかり現実とも向き合ってきました。笑。

ドリンクとフィンガーフードを頂いた後表参道店に移動し、カタログで気になっていて取り置いてもらっていた服をお買い物しました。帰り際、ショーウィンドーに同じ服がディスプレイされていて、やっぱり違う・・・と思いましたが、似合う、似合わないより好きな服を着よう!ということで、楽しくお買い物できました。

そう、ソウル旅行中にほしかったお洋服を買おうとアヴェニエルを覗いたのですが、日本よりも高くてびっくり。免税店では、少しだけお安めだったのですが、お洋服の取扱がなくて残念でした。

でも、記念?!に免税店でもお友達とLVストール色違いをお揃いで買いました!笑。
by rose_bellissima | 2013-01-28 19:40 | ■Event