Rose Essentielle ~Bellissimaへの道~

2泊3日ソウル旅行 〜ホテル編 THE WESTIN CHOSUN SEOUL〜

今回の旅行は2泊3日の短期間の上、3日目は仁川空港発がお昼過ぎの便だったため、お出かけできないことが分かっていたので、1、2日目を満喫するための利便性を考え明洞のウエスティンにしました。

ホテルは高級ホテルというよりは、ビジネスホテルを高級?にした感じです。

実は、前回のソウルもウエスティンでした。

お気に入りのポイントは、

1、立地(明洞)
2、清潔感
3、エグゼクティブクラブ
4、お値段

です。

特に、3のエグゼクティブクラブがいい感じです。

高層階にクラブラウンジがあり以下のサービスを受けることができます。
◼Food Service
6:00-10:00 ブレックファーストサービス
11:00-17:00 アフタヌーンスナックサービス
8:00-20:00 カクテルアワーサービス
◼Service
チェックイン・チェックアウト
秘書サービス
新聞・雑誌など図書レンタルサービス
会議室2時間利用無料
サウナ・プール・ジム利用無料
靴磨きサービス

朝食をホテルで済ませることができるので、時間を有効に使え、立地もいいので、お買い物の荷物をホテルに置きに帰ることができるのも便利。ついでに、軽食(アルコールもあります!)もとれるので、遅めの夕食前にも利用できて本当に便利でした。もちろん、大きなお風呂とサウナもあるので、疲れも取れます。

お友達は、カクテルアワーを気に入ってくれて毎日ワインをぐびぐび?!飲んでいました。

ロッテのように華美ではないけれど、心地よく過ごせるいいホテルだと思います。

ちなみに私はStarwoodから予約を入れています。
[PR]
by rose_bellissima | 2013-02-07 19:35 | +2013 Seoul