人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rose Essentielle ~Bellissimaへの道~

4泊5日関西旅行〜大学時代の友人と再会1♪

4泊5日関西旅行〜大学時代の友人と再会1♪_a0219120_10594190.jpg




先月、彼の出張に連れて行ってもらいました。

それは、行き先が大学時代を過ごした神戸だったから。

ということで、神戸に着いて早々大学時代の友人ケイコちゃんと滞在先のホテル、La Suite Kobeのラウンジでランチ会♪

仲良し4人組だったのだけれど、一人は東京、もう一人は音信不通(みんな連絡先がわからないとのこと)でなかなか全員集合とはなりません。笑。

数年ぶりの再会だったけれど、大学時代の友人とはどんなに時間が空いても、楽しい時間を過ごせるのが不思議♡先輩ママなのでいろいろ教えてもらいました。

ケイコちゃんはさらに素敵神戸マダムの貫禄!アップしていました。見習いた〜い!

娘は人見知りピークでしたが、抱っこしてもらい、いい記念になりました。

今度ケイコちゃんに会う時は、娘へと頂いたかわいいスカート着れるかな♡
by rose_bellissima | 2014-07-12 12:00